玉ヲ(ハシ兄ィ)


by sk8gunsuke

仙台その7

仙台その7_e0125693_14404927.jpg

今回の旅行のメイン?
仙台の「中河原」で滑る事!

渋滞で遅れてやっと到着…
仙台ローカルさんが沢山滑っていました。
アカネちゃんが一人で滑り始めた時から動画で観てきた場所なので
一人でプチ感動しておりましたw

とりあえず、皆さんにご挨拶して
駅ビルで買った駅弁を食べました。
「はらこめし」?
イクラとシャケの絶妙なコラボレーション(笑)
今回の旅で一番美味しかったです。
みゆたんも同意見w

ブーツを履いてローカル皆さんと一緒に滑りました。
ツインヒールスライドに興味を持ってくれた人が多かったですね。
見た目程難しくないし
ちょっと頑張ると出来ちゃう美味しい技ですねw

あんけんさんと、かつさんとシンクロしたり
Jターン、ロシアターン、国民コンボなどやりました。
みっちゃん、シダックスさんも頑張っていました。
ローカルさんが多くて全員の名前が覚えられませんでした(^。^;)

なんかいろいろやって楽しんでるうちに暗くなってしまったので撤収ですw
もっと遊びたかったw

仙台スケーター皆さんありがとうございました。
by sk8gunsuke | 2010-10-25 14:40